

久々の更新

お久しぶりです、最近ゲームを全くやらなくなりました。

代わりに3Dの勉強をしています。

ソフトはMAYA2016を使用

今はモデリングに取り組んでいるところですね、苦戦していますが・・・

今後を考えるとAdobe製品も使いたいのでCCを買おうか検討中

かなり短いですが、これで終わります。


ハンターアラート

Warframeでハンターアラートが来ていますね。

1回目のクリア報酬がカタリスト設計図
2回目のクリア報酬がリアクター設計図
3回めのクリア報酬がバッジになっております。

3回目でしか確認していないのですが、ハッキングで仲間になるモアのレベルが高いです。
普通にマニックを倒してくれます。
201504110000.jpg

マニックからドロップされるスタンスMODがまだ持っていないので、出来ればハンターアラートが出てる間にとれればいいなぁって思ってます。




消えた報酬

今更なのですが、U16のアップデートでvoidの報酬テーブルからFrost PrimeとLatron Primeが消えたみたいですね。

幸いどちらも持っていてよかったのですが、今後も消えていくプライム品があるかも知れないと思い最近は持っていないプライムパーツ集めやってます。

それでは、おやすみなさい。

以下個人メモ
BRATON P バレル、レシーバー
SOMA P ストック
BRONCO P バレル
HIKOU P スター@2
LEX P BP、レシーバー
ANKYROS P BP、ガントレット@2、ブレード
BO P オーナメント
DAKRA P BP、ブレード
FANG P BP、ハンドル、ブレード
GLAIVE P BP、ブレード、ディスク
SCINDO P BP、ブレード、ハンドル

クレジット報酬が2倍

土曜日にLotusからクレジット報酬が2倍のメールが届いていたので

昨日は手持ちのT3Cを消化して140万程稼いだところで疲れて寝てしまいました。

フュージョンコアが取りやすくなっていて嬉しいのですが、クレジットの消費が多いのですぐに金欠になりそうです・・・

短いですが、それでは!

コールドスリープから目覚めました。

最近おもしろいゲームがないのでWarframe再開しました。

ライセット?船が実装直後の武器商人クエを終わらしたくらいで辞めていたので、フレームのアビリティなど色々変わってましたね。

操作慣れするまで溜まっていたクエストを消化し

一通り新しいPrime装備やフレーム、実装されたものは目を通しました。

一昨日にハンターアラートが来たのでそちらもやってみました
バッジまではスムーズに取れましたが
コンクレーブを400以内に抑えるのが敵のレベルが125-130100-150なので難しかったですね。
先ほど確認したらレベル違ってました。見間違いかな・・・
201503010332.jpg

フレ(一人しかいないですが・・・)を誘って野良で二人参加待ちで行きました。
構成は LOKI VAUBANx2 BANSHEE でした。

ハンターアラートも無事に終わったので、コアとクレジットを稼ぎつつ
デュカット?も稼いでいきたいです。

それでは!

ICARUSオープンβまだかなぁ(´・ω・`)
FC2カウンター
プロフィール
―――プレイ中―――
―――休止中―――
ドラゴンネスト

ToyWars

俺タワー

Warframe

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Copyright
弊社サイトに関わらず、「ドラゴンネスト」に関する画像ファイルやデータなど(スクリーン ショット含む)を利用している場合、 下記記述をサイトトップページに加え記載してください。 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN PlayArt 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。
